09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

トーア高輪ガーデン 公開! 

コンニチハ


仲介業者の皆様
販売図面の右下の担当者名 最近2名記載してます
後ろの担当者が現在売出し中のルーキー
前の担当者はヨレヨレのメガネのオジサンです

もし下見やご案内の際 お気付きの点がございましたら
担当者2名にご連絡頂けると幸いです
2017年もGLIPリノベーションチーム よろしくお願いします



TTG0000086.jpg
2017年の第一弾 トーア高輪ガーデン
最寄駅は浅草線「高輪台」駅徒歩4分
でも 坂道だけど「品川」駅徒歩12分って選択肢もあります
ここの12分は素敵な12分です そして12分には感じません



TTG0000088.jpg
写真右手 ルーフバルコニーです
ちらっと見えているタイル張りの部分は花壇になっています
菜園にしちゃうもよし 花壇にしちゃうもよし



TTG0000099.jpg
どうも癖なのか嗜好なのか
ペンダント照明は奇数が好きなんです
どうも二灯とかは落ち着かななくて 結果三灯なんです



TTG0000061.jpg
タイル面 今回のタイルは少し大きめのタイルです
ご覧の通り 表面は少しざらっとした感じです
普段使っているブリックタイルとも違った味わい


TTG0000059.jpg
ソファーから眺める景色は抜群です
そして このカウンターにもたれて熱いコーヒーを・・・
多分 このシチュエーションもなかなかオツなはずです


時間帯によって空間の印象がかなり変わります
もちろん良い意味でです

本日は日中の写真でした

K-megane

Posted on 2017/01/06 Fri. 00:00 [edit]

category: トーア高輪ガーデン

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/783-9642e050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list