05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

2月の新規物件 横浜山下!! 

コンニチハ

1月は若干忙しかったので更新少なかったです
今月2月は新規物件がポコポコありますので
そこそこ更新していく決意でございます


2017yamashita0201001.jpg
あとは細かい修正を残し搬入を待つ横浜山下町の物件



2017yamashita0201002.jpg
今回の壁面のタイルは「フランス貼り」と言う貼り方です
長いの・短いの・長いのって貼りかたです


2017yamashita0201003.jpg
そしてキッチンの脇にあるコノ窓
今回 とってもポイントなんです
でも ネタ数の都合で何故ポイントなのかは次回



2017yamashita0201004.jpg
玄関と居室を仕切る建具も素敵な感じです


2017yamashita0201005.jpg
48.60㎡の1LDK+S やっぱりブリックは来ますよね
やっぱりGLIPですから ここは落とせません



2017yamashita0201006.jpg
キッチン側から見るとこんな感じ
間仕切り 天井部分は敢えて空けてます
そして寝室側の天井付近には間接照明です



2017yamashita0201007.jpg
寝室側から見るとこんな感じ
右手の建具はウォークインクローゼットです
でも今回の収納のメインはここではなさそう・・・


2017yamashita0201008.jpg
ブリックタイルの目地もちょっと上品に仕上げています
さすがビルダーさん!! 
GLIPサイドの意図を良くわかっていただいてます


さあ インテリア急いで選ばねばです


K-megane

Posted on 2017/02/01 Wed. 00:00 [edit]

category: 山下公園サンライトマンション

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/790-ee3b4344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list