07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

インペリアル六本木1号館 夜の写真 

コンニチハ



物件を見る時間は何も昼間とは限りません
むしろシングルディンクスの皆さんは昼間じゃない
だって家にいない事の方が多いですよね? 普段は



20170214RPG001.jpg
この写真には 4種類の照明が写ってます
ちょっと小さくて見えないと思いますが



20170214RPG002.jpg
まず 中央部を走る梁に設置された狭角のスポット
全体を照らすのではなく 場所をピンポイントで照らす狭角
今回はブリックタイルの壁に陰影を付けます

二つ目はレールに設置したスポットライト
空間全体の照度を取りますが ここでも陰影重視
垂直に照らすののも良いですが
個人的なオススメは梁を照らして陰影のアーチを造るやり方



20170214RPG003.jpg
三つめはベッドルームのオリジナル照明
ちょっとアプリの写真を入れ忘れましたが ゴールドの3本足
その3本足の両端に電球 合計6灯 イケテマス



20170214RPG004.jpg
四つ目はキチン上のペンダント照明3灯
コレもベッドルームの照明と同じくゴールド
天井と傘を繋ぐ部分は紐じゃなくて金属の棒です
以前コレの色違いを使った事があるんですが
もう その時からワタクシのお気に入りです



20170214RPG005.jpg
ダークトーンの空間に映えるゴールド エロティックでエレガント
GLIPのリノベーションでは
空間全体を均等に照らす手法は取りません
良いオトコも良いオンナも 少し影がある方が魅力的です

まあ言ってるワタクシは
影なんてこれっぽっちもないメガネのオジサンですけどね

コノ物件 気になるな という方
朝 昼 夜
是非ご自身の一番見たい時間をリクエストして見てください
そして そのリクエストを聞いてくれる業者さんでお求め下さい


K-megane




Posted on 2017/02/14 Tue. 00:00 [edit]

category: インペリアル六本木1号館

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/797-d70263b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list