07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

トーア高輪ガーデン お引渡 

コンニチハ


リノベーション再販の業界
まず物件を見つけて仕入れるところから始まります
今 ココがとっても難しいんです 

自分たちで言うのもなんですが
GLIPの場合 かなり選り好みだし面食いだし

ファクターは
建物だったり ブランド力だったり 周辺環境だったり
管理状況だったり 眺望だったり その時々で変わってきます


高輪THANKS003
この物件は室内に入った時 正座をして考えました
たぶんこの角度 この位置ぐらいで正座しました
ちょっとあまりにも興奮した為 正座をして考えました
仲介さんからしたら ヤバイ業者・・・ って映ったかもしれません
内見に行ったのは昼間でしたが 正座して夜を感じてました 笑
Don't think ! Feel ! ! ってやつです


高輪THANKS001
今日 無事お引渡が完了しました
買主様がこのお住まいで何をしたいのか
住まい選びで何を求めていらっしゃったのか
それを伺う中で この方にお引渡出来て良かった
ウキウキ ワクワク してくださっているんです



高輪THANKS002
なんか自分もお話伺っていてウキウキしちゃいました
K様御夫妻 ぜひ 素敵な時間をこのお住まいでお過ごし下さい!!


引続き GLIP 素敵な物件を生み出していきます
これ 固い決意です


K-megane


Posted on 2017/02/25 Sat. 00:00 [edit]

category: トーア高輪ガーデン

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/800-4312053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list