07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

柿の木坂だけど桜並木 

コンニチハ


例年であればこの時期は春物のコートを
ちょっと寒いけど 頑張って着ている
そんなタイミングなはずなんですが
ちょっと今年は無理です 寒いです


image7.jpg
方々の予想を付き合わせると 3月25日
この辺が開花予想との事です 桜
目黒の桜といえば 目黒川が全国的にも有名ですが
都立大界隈の呑川緑道の桜もなかなか見事です



image8.jpg
まだ桜のつぼみはこんな感じ
寒い中でも日に日に芽吹いていくはず
この天気のお陰で 4月にしっかり桜が楽しめそうです

都立大学駅から今月アップした柿の木坂の物件までの道
この桜を愛でながらなんて 素敵ですよね
エロイリノベーションのGLIPらしからぬ爽やかさ



image9.jpg
ん? なんかココロ惹かれる感じの色目 
今回の現場とは関係なしの一般住宅の外壁 
これも桜に合う色なのかもね


KNZ0315003.jpg
物件名:エクセル柿の木坂 3階
所在地:目黒区柿の木坂1-2-2
通:東急東横線「都立大学」駅徒歩10分・「学芸大学」駅徒歩12分
積:45.36㎡ バルコニー:5.16㎡
格:3,880万円 管理費:13,800円/月 修繕積立金:5,700円/月
副作用:この時期「桜ソング」の鼻歌を歌いたくなる陽射し




K-megane

Posted on 2017/03/16 Thu. 00:00 [edit]

category: エクセル柿の木坂

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/809-8f24beb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list