05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

GLIPのギャップ リノベーション 

コンニチハ


たしか 
この2物件の写真を撮影したのは朝の7時とか8時台です

RPG0318001.jpg
インペリアル六本木1号館
日比谷線「六本木」駅徒歩4分の物件



RPG0318003.jpg
前日の夜は夜の室内写真を撮影して
翌朝明るい時間の写真を撮ろうとしたんだけど
なんか気分が高まり 照明を消してみて
これから寝る人が見る朝の室内空間ってテーマで撮って見た



RPG0318002.jpg
差し込む朝陽と それを鈍く反射するタイル
オアシスとかジザメリの曲聴きながら撮ってました



FDC0319001.jpg
フラット田園調布
東急東横線「多摩川」駅徒歩6分



FDC0319002.jpg
ここは前日の夜にインテリアの設営をしたのかな
その夜は雨がザアザア降りで 車の運転もおっかない感じでした
直帰だったので埼玉から朝車で来たんだですが
それはもう雨上がりの気持ちのいい朝でね



FDC0319003.jpg
空間に入る光を最大化して さらに白
ここは確かクレモンティーヌとか流してやってました


あらためて並べて見るとなかなか振り幅大きいですよね
ワタクし楽しくお仕事させて頂いている一因は
この振り幅とかギャップにあるのかもしれないです

でもワタクシの風貌でクレモンティーヌって ね ちょっとね


K-megane







Posted on 2017/03/19 Sun. 00:00 [edit]

category: インペリアル六本木1号館

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/812-38a481dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list