09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

物件が完成するまでの苦難 

コンニチハ


危なかった ・・・

ファブリックのソファーだったので梱包は解かなかったんです
汚れちゃうと嫌だったんので
そしたら梱包サイズが微妙に大きくエレベーターに乗らない
オヂサンは朝から気合を入れて階段で持って揚げると決めた

うん 梱包の手前を持ってしまったんだね バランス悪い場所
ピキーン と来たよ 北斗の拳みたいに ピキーンって
グキッって感じじゃなくて ピキーンっだった

それでも1人掛けのソファーだから行ってしまえ! と
相棒の黒ワラが来る前に全部揚げてしまえと チョット気張った

ダメだね 幸い ギックリ腰までは行かなかったけど
結構ダメージ負った うん 痛いね
あ でも一晩寝たらだいぶ回復しました

そして開梱してみれば エレベーターに乗るサイズっす

世のお父さん達が子供の運動会で頑張り過ぎて怪我する感じ
そう あんな感じです ・・・ (T ^ T)


と言うことで出来ました 新しい物件
GLIPでは珍しい2LDKタイプの物件です

シャンボール学芸大学CGD00088-088400
物件名: シャンボール学芸大学 4階
所在地: 目黒区鷹番3-13-5
最寄駅: 東急東横線「学芸大学」駅徒歩4分
積: 67.17㎡ バルコニー: 7.26㎡
格: 5,880万円 管理費修繕積立金: 25,950円/月
点: 床と天井も見て欲しい


K-megane

Posted on 2017/04/16 Sun. 00:00 [edit]

category: シャンボール学芸大学

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/822-321dfb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list