09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

シャンボール学芸大学 GLIPリノベーション 

コンニチハ


なんか前回は腰がピキーンとなった話をしたいがために
新しい物件が完成したと言う告知が疎かになってしまいました

目黒区三部作の三つ目の物件 シャンボール学芸大学です

シャンボール学芸大学CGD00028-028400
GLIPとしては珍しく 2LDKスタイルです

照明も折り上げの間接照明から始まり
スポット・ペンダント・ブラケット・ダウン
GLIPはシーリングライトで片付けたりはしません はい



シャンボール学芸大学CGD00087-087400
この写真がとてもわかりやすいんですが 天井と床ね
縞々に見える天井 コレは木を渡してあります
そして床 コレは写真右手の壁面に合わせて貼ってます
その為場 写真左手の窓側から見ると
フローリングは斜めに貼ってあります コレ中々面白いです


シャンボール学芸大学CGD00088-088400
キッチンは2種類のタイルで貼り分けられています
奥の洋室は書斎とか子供部屋とかにご利用頂ける4.8帖
写真には写ってませんが主寝室用の洋室は6.8帖です

ちなみに中央に写っているチェック柄のソファが例のヤツです
ピキーンっとなったヤツね 揚げた甲斐ありました



シャンボール学芸大学CGD00083-083400
コレ 今回のお気に入りの一枚
廊下とLDKの間の建具越しに撮った写真
見て頂きたい天井の感じがすごくわかりやすく出てます

今回 たくさん座る場所ございます
物件をご覧いただく際はどなた様も是非お掛け頂き
生活の目線 座った位置の目線で空間をご覧になって見て下さい



K-megane


Posted on 2017/04/17 Mon. 00:00 [edit]

category: シャンボール学芸大学

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/823-f107669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list