05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

三拍子揃った物件 

コンニチハ


とても近いです 駅までとても近いです
距離を「分」表記するより 「歩数」で表記したほうが良いかもです


セントラル経堂0526001
もうすぐ工事が始まる物件のバルコニー お隣は駅です
最近の私鉄の線路はちょっと驚きです 静かです
擬音に「ガタンゴトン」ってもう使わないかも知れないです



セントラル経堂0526002
1976年生まれのこの物件には こんなブレーカが付いてます
個人的にコレがとても欲しい!
ビルダーさんにお願いして とって置いて貰おうと画策中です
中途半端な築年の物件と異なり メンテナンス行き届いてます
サッシ交換済み 玄関扉交換済み エレベーターも交換済み
オートロックにもなってます



セントラル経堂0526003
そして今回のお部屋
①駅徒歩1分未満
②28㎡のルーフバルコニー付き
③ペット飼育可
この三拍子 なかなかあるもんじゃございません



セントラル経堂0526004
この男の頭の中には既にイメージが出来ているはずです
って 駅のホームから手を振ったら見える距離だった
駅のホームから自宅に手を振る 素敵なシチュエーションだけど
メガネのオッサンと設計士が手を振り合う様は微妙です 笑

晩夏から初秋に掛けて完成予定です ご期待下さい


K-megane













Posted on 2017/05/26 Fri. 00:00 [edit]

category: セントラル経堂

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/831-1e435306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list