07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

もうすぐ完成 渋谷の渋谷 

コンニチハ


元気ですか?生きてますか?
こんなメッセージを頂き ハっとするメガネです
お陰さまで元気にやってます
GLIP 5月決算だったので 若干気が抜けてたかもです 



渋谷グランドハイツ0606001
前期はやってみたかった事もいくつか出来ました
渋谷区や港区のアイコンになる様なエリアでやってみたいとか
メンバーを増やして脱オジサン所帯を解消するとか
秀和レジデンスに対する愛をガツンと示すとか



渋谷グランドハイツ0606002
あらためて見ると なんと抽象的な・・・と若干恥ずかしくなります
でも ワタクシのキャラクターはこんな感じなので
新しい期はどんな事をやってみようか



渋谷グランドハイツ0606003
洋画に出て来るちょっと間違った日本像を表現する
和風ではなくちょっと間違った和風ですね 
でもこれを真剣にGLIPでやってみたい
ええ もちろんみんな賛成してません ワタクシだけ言ってます



渋谷グランドハイツ0606004
今迄使ってこなかった建材にも目を向け取り入れる
お? そこにそれ使っちゃうの!ってな感じのチャレンジ
あとペット飼育可の物件はそれが強みになる仕様とかね



渋谷グランドハイツ0606005
あとはそうだなぁ 川とか海とか山?の近くとか
もしくは近隣の人たちは当たり前すぎて 
逆にその魅力に気が付いていないような立地の物件
そこでの暮らし方も含めて提案共有するとか

なんか前期にも増して抽象的なフワフワしたビジョン
これを要求されるメンバーには同情します すんません

さて今回のイメージパースは
もうすぐ完成 渋谷の渋谷 渋谷グランドハイツです
ご期待下さい


K-megane

Posted on 2017/06/06 Tue. 00:00 [edit]

category: 渋谷グランドハイツ

thread: 家具・インテリア  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/832-0eab826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list