05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

渋谷区渋谷で渋谷を考える 

コンニチハ


渋谷の再開発はオリンピックには間に合わない
むしろそこに無理やり合わせてこない所が素敵だ


渋谷グランドハイツ0616006
ヒカリエみたいな規模の建物が三棟も建つんですもんね
数年後の話は たぶんすぐその時が来ちゃうんでしょう



渋谷グランドハイツ0616001
やっとこ東急東横線やら田園都市線やらを
迷わずサクサクと歩けるようになったのに
また新しい出口やら通路やらのダンジョンが出来る



渋谷グランドハイツ0616002
自分の親が渋谷駅に来たら遭難しちゃうんじゃないかなぁ
訪日外国人の皆さんとか もう
駅を歩く事をアトラクションにしちゃえばいいんじゃないのかな



渋谷グランドハイツ0616003
ちなみにGLIPの地元の横浜駅は
ワタクシの物心付いた頃からずーっと工事中であります
たぶん完成という概念がないのではないか??



渋谷グランドハイツ0616004
その点 渋谷は完成形態がありそうな気がする
そんな胎動する渋谷を眺めながら暮らすという選択肢あります



渋谷グランドハイツ0616005
窓からは高速道路も見えますが
違う窓からは ちょっと素敵な眺望が待ってます

渋谷駅徒歩5分 完成まであと少しです


K-megane



 



Posted on 2017/06/16 Fri. 00:24 [edit]

category: 渋谷グランドハイツ

thread: 家具・インテリア  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/834-cda4569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list