08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

ワタクシの分担は・・・ 

コンニチハ



年に数回発生する 始発通勤
まあ別に始発でなくても良いって言ったら良いんですが
気分的に盛り上がるってのが全てです
まあ いわゆる自己満足なんですけどね

西新宿ハウス0624001
今回も物件の写真撮影で始発に乗ったんですが
多分 日中でも良いんですけど
他の仕事に影響出ないってのが一番やりやすい




西新宿ハウス0624002
いじってないんですが
やっぱり素人カメラなんで 設定とかイマイチわからず
でもちょっとこの採光で色の抜けた感じ 美しい
いや ガラスが並んだ抜け感かなあ




西新宿ハウス0624004
今回のブリックはスタンダードカラー いわゆる煉瓦の色
この色はウチの黒ワラがずっとやりたがってた色
黒ワラはこの色を「赤」と読んでいるが
大概 レッド と誤解される みんな え?って顔をする
説明の時は注意が必要である



西新宿ハウス0624005
コッチはベッドルーム側です
カーテンじゃなくてブラインドを付けてもらいたいな
ウチは予算オーバーで付けられませんでした スンマセン
でも ほら ガラスの抜け感 ここも美しいよね
新築のマンションだと なかなかこういう風にはならんよね



西新宿ハウス0624003
今回の物件は設計士弐号君と黒ワラのコンビ
ワタクシは荷物搬入係 笑
あと この写真は朝 6時台に撮った! そこは強調しとくよ


K-megane

Posted on 2017/06/24 Sat. 00:00 [edit]

category: 西新宿ハウス

thread: 家具・インテリア  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/836-76e40810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list