06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

スケスケの緊張感 

コンニチハ


GLIPのリノベーション
ご存知のように とってもシングル・カップル層向けに偏ってます
ファミリー向けの間取りは実はイレギュラー案件なんです



NSH0629007.jpg
う この写真 セクシーですな
先日ある仲介さんにGLIPさんの物件はスケスケと言われました
確かにガラスが多いしスケスケなんです


NSH0629006.jpg
でも 今日は説明させて頂きます
これはスケスケであって そうではない!


NSH0629004.jpg
男性でも女性でも 距離感がとても近い人いますよね
でも 本当に近いかというと実はなかなか最後まで行かない
なかなか落ちないし なびかないタイプ


NSH0629003.jpg
そうです 最後にある一枚
強力な目に見えないバリアー それです
このガラスはその緊張感なんです


NSH0629001.jpg
「 relaxation and slight tension 」 
住まいに緊張感が必要かと言われれば 返す言葉がないんですが
洋服と一緒 ゆったりラインだけじゃなくて タイトなのもあるでしょ?
GLIPはそっち側の緊張感を演出してます

スケスケであってスケスケでない
むしろそのスケスケの生み出す緊張感
ファミリータイプでこれをやってしまうのは教育的に・・・ 笑
話があらぬ方向に進む前に 本日はここまで

ちなみにGLIPでこんなこと言ってるのはリノベチームだけです
GLIP自体はとってもまじめな会社です


K-megane





Posted on 2017/06/29 Thu. 00:00 [edit]

category: 西新宿ハウス

thread: 家具・インテリア  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/838-5e6b73bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list