06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

夏の空が似合うね 

コンニチハ


うん 今の陽気にピッタリとマッチしたテイスト
夏!! って感じのセッティングに仕上がりました
とてつもなく汗だらだらだったけどね


20170714001綱島
え? じゃあ冬はどうするのって?
大丈夫 このテイストならブラウンとかワインレッド
そんな感じもイケマス 



20170714002綱島
今回は62.50㎡の2LDK
写真だとわかりにくいけど 窓の付いている部屋の壁面
板張りのペイント仕上げ 海っぽいね
でも ココ近所に海はないですけどね



20170714003綱島
ワタクシのお気に入りダルトンの秤
そして 日本語の表記されていないキャンベル缶
キッチンはⅡ型でこの背面にガスコンロがあります



20170714004綱島
この部屋 窓開きます 
緩やかな流れの泡入りガラス 見えそうだけど見えない
そう そこがいいですな



20170714005綱島
端っこで ロッキングチェアの脚にフエルト貼ってます
どうぞ 皆様 このロッキングチェアに座るときは
あんまり あんまり揺らさないでやってくださいまし 


あと 現在 コチラの物件は大人の事情の案件です
気になる方はコチラまで!


K-megane

Posted on 2017/07/14 Fri. 00:00 [edit]

category: サニーハイツ綱島

thread: 家具・インテリア  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/844-1a69f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list