06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

深津だよ フ・カ・ツ!! 

コンバンハ


昨日は仕事始めで 新年会
普段接する機会の少ない若手メンバーとも沢山話しが出来て楽しかったです

で若手とは全く関係ない所で多いに盛り上がったのは
【SLAM DAUNK】の話でした
slamdank.jpg

もしも あくまで もしもですが
読んだ事のない方が仮にいっらしゃるのであれば・・・
是非御一読下さい もはやバイブルです

この音が…オレを甦らせる何度でもよとか
断固たる決意も出来ちゃいます
imgeb0c9b76zik3zj.jpeg


あのセリフのない山王戦の後がスパッとないことが美学とされる事
これに対して異論は全くありません

でも 湘北のメンバーはまだバスケを続けてます

その後の話 私はかれこれ4年間ぐらい追い続けてます
騙されたと思って読んで見てください

Kの部屋」の中の「スラムダンクの続きを勝手に考えてみる」
個人の方のブログなんですが 見えるんです
花道が三井が そして藤間の涙が…
原作の井上先生も公認との噂も…

読んでみて下さい 新幹線で新横浜~名古屋間が一瞬で過ぎます
読んでみて下さい 気づいたら朝の占いが始まってます
読んでみて下さい スマホの充電は足りません

そして この話題で朝まで語りあかしてみませんか??

本日全くリノベと関係ございませんでした


K-megane




Posted on 2013/01/07 Mon. 08:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/85-0c190544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list