09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

年収300万円台でマンションを買う若者たち・・・ 

コンニチハ


昨日までの晴天からうってかわって冷たい雨
同僚のタージリィとヤ・マァネェから「雨男ですか?」と聞かれ
「そんなことはない!!」とちょっとムキになってしまった


確かにオープンルームを開催する週末
どちらか一日は必ず「雨」だった気がします
でも今日はやらないので「雨男・回避」ってことで
よろしいでしょうか お二方??



さて土日のオープンルームにお越し頂いた皆さま
本当にありがとうございます
「お茶の出ないカフェ」(笑)と言われましたが
カフェ感たっぷり感じて頂けたと思います
_MG_1728.jpg
次回開催は今週土曜日19日です



話題変わって昨日の夜のTVで
「頭金0円 年収300万円台でマンションを買う若者達」
そんなトピックがありました ご覧になられましたか?



独身・OL・アラサーってカテゴライズはどうかと思いますが
◆40㎡前後のコンパクトマンション
◆2690万円~
◆頭金なしで月々7・8万円(管理費込)
◆4駅・6線(これはちょっと…)
独身OLさんが30代で賃貸に住み続けた場合の出費が…
そんなコンセプトでした


???どっかで聞いた事のある数字ばかりじゃないですか??
何日か前です 何日か前・・・



上記は恐らく普通のマンションです
「オウチカフェ」いかがですか??
IMG_1713.jpg

普通のマンションとの違い、是非感じてみて下さい



社長、情報有り難うございます
Mさん・Tさん・Yさん 差し入れアリガトサン

K-megane



Posted on 2013/01/14 Mon. 08:00 [edit]

category: オウチカフェ

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/90-4e42dc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list