05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

青い壁でちょっと休憩・・・ 

コンニチハ


業者さんに鍵の貸出間違いのポカをしてしまいました
忙しい中に物件を見に来て頂いたMさん
本当にゴメンナサイ これからも宜しくお願いします


気を引き締めてやって行きます


山下町の施工現場の帰りに中華街を突っ切って
ザクザク歩いていたら ちょっと素敵な店に遭遇
DSC08494-001.jpg
こちらは萬來行さんのカフェ
中華街のメインストリート市場通りです


DSC08496-001.jpg
一階が中華雑貨で2階がカフェ ちょっとわかり辛いかも
でも平日は隠れ家感たっぷり あくまで平日です
たぶん土日は混んでます



DSC08498-001.jpg
ブルーの壁とクッションの相性が素敵です
色彩感がとても新鮮


DSC08497-001.jpg
メインは中国茶かと思いきやコーヒーがメインとの事
女性のお客様には美肌効果の白茶(白牡丹)がおすすめ


中華街散策で足が棒になった時の一服にいかがですか?

DSC08493.jpg
中華街の猫:「おぅ 遊んでんじゃねーよこのメガネ」
と言っているかのような面構え ご立派



K-megane



Posted on 2013/01/22 Tue. 08:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/95-a280e570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list